« 愛蔵版 花ざかりの君たちへ | メイン | クラウザーさん降臨! »

暑くなってきたので…。

%E3%81%8B%E3%82%8F%E3%81%9F%E3%82%8C%E3%81%AE%E8%A1%97.jpg

食通として有名なホーホーさんも太鼓腹、おっと太鼓判の、
グルメなまんががあるんだペリ。(^。^)
今「しゃべれども しゃべれども」で巷の話題をかっさらってる、
勝田文センセ。そんな勝田センセのスローフードコメディ(?)
「かわたれの街」が、それだペリ!!

この作品、商店街の老舗のお豆腐屋さんの看板娘が主人公。
フツーの女子高生なんだけど、フツーでないのは、
金と力はなかりけりの色男、しかもバツイチのオジさんに
ペリペリ、いやラブラブしちゃったと・こ・ろ。(>_<)

で作中に出てくる豆腐が、ホント昔ながらの無着色・無添加、
いいカンジなんだペリ?。そろそろ暑くなったきたし、
冷やっこにしたらムチャうまだペリ! ( ̄ u  ̄ )〃
(もちろん大口のオイラは1丁まるごとペロリだよん。)

あとは読んでのお楽しみってことで、
ゼヒゼヒお買い求めくださいまし。