« 白泉社文庫のお試し本 | メイン | 老いと死について »

『学園アリス』ファン必見!

明日、5月18日はHC「学園アリス」13巻の発売日♪と同時に
可愛いカラーイラストたーっぷりの「学園アリス イラストファンブック」
(A5判/税込み定価980円)も発売される日です☆

9784592180159.gif
↑画面をクリックするとs-book.comで詳細がみられます。

全110ページ中約30ページもの描きおろしイラスト&まんがは、
樋口橘先生が連載中にコツコツと描きためた力作!
『学園アリス』キャラの今まで見せたことのない一面がみられマス。
↑中にはたいへんなことになってる人も。。。Σ(゚д゚lll)!?
カバーをめくると、カバーに登場した4人のヒミツのおしゃべりものぞけますよー!

そしてそして!
本屋さんの店頭POP用に樋口先生が1pの特別まんがを描いてくれました。
↓左のPOPの裏面ね。
POPとイラストファンブック☆.jpg
今すぐ読みたい!っていうせっかちさんはこのページへGO!
(学園アリスのPOPの下、648kって文字の左のマークをクリックしてみて)

他のキャラのも読みたい!って思っちゃったアナタ、
明日まで待って本屋さんへGO!(o^―^o)