« 白泉社文庫7月新刊予定です | メイン | 暑くなってきたので…。 »

愛蔵版 花ざかりの君たちへ

グヮタです。

昨日、新聞や雑誌で知った方も多いと思いますが、中条比紗也先生の大ヒット作「花ざかりの君たちへ」がテレビドラマになります。
実はいま、コミックス編集部では、「愛蔵版 花ざかりの君たちへ」の編集作業の真っ最中なんです。

全12巻で、第1・2巻は6月19日発売。3・4巻…7月5日、5・6巻…7月19日、以下、花とゆめコミックスの発売日に2冊ずつ発売の予定です。定価は各750円(税込)。

サイズはB6判で、花とゆめコミックスよりちょっと大きめ。本文用紙もグレードアップしました。巻頭の口絵にカラーイラストを多数収録し、中条先生の美しい絵を存分に堪能していただけます!

最終第12巻には、連載終了後のエピソードを描いた番外編21P(コミックス未収録)が収録されます。花とゆめ掲載時に読み逃した人は、ぜひお楽しみに!


■「愛蔵版 花ざかりの君たちへ」第1巻第2巻第3巻第4巻第5巻第6巻
*巻数をクリックするとs-book.comで詳細がみられます。